人妻奈々子36歳、息子の友達にハメられました。(2)[空舞]


空舞Bevy
2016年11月20日
「お願いだから…もう出さないで!壊れちゃう…!」

──平凡な日常に飽き飽きし、熟れた身体を持て余す人妻・奈々子。
夫の目を盗んで始めた、エッチな自撮り写真をネットにアップすることにハマってしまう。
そんなある日、家に来た息子の友達に「この写真、おばさんですよね?バラされたくなかったら…」と脅されて??!?

息子がすぐそこにいるのに、こんなことダメ…!と思うのに、
反り返った若い極太チ●ポで激しく突かれ、だんだん熱く潤んでいくアソコ。
夫以外のモノなんて、と抵抗するも欲求不満な人妻の肉体は次第に快楽に溺れていき…。
「あなたのチ●ポでもっと犯してぇっ!!」

激しくなっていく陵辱の日々、人妻奈々子は堕ちるとこまで堕ちていく…。